top of page
  • 執筆者の写真担当 F

テラコヤプラスに取材を受けました!

どもー☆おひさしぶりの担当者Fです(*‘∀‘)

長らくブログを放置していて申し訳ございませんでした!

ブログとしては2年8か月ぶりの更新です笑

おいおいこれまで何してたんだよヾ(-д-) ビシッ と突っ込みたくなるのも御尤も。

言い訳をすればInstagramとFacebookにちょこちょこ更新かけてました。

っていってもこっちも一年ぐらいできていませんが。。|ω・)チラ

理数系の一問一答(英文)を載せてますんで、また興味があればそちらもみてやって下さい。


さて、今回はテラコヤプラスという、日本全国の塾・予備校・家庭教師・通信教育・オンライン塾・オンライン家庭教師などを掲載している検索サイトを運営している会社さんからオファーを頂きまして、僭越ながらわたくしが取材を受けさせて頂きました(*ノωノ)



よくもまぁーうちのような異国の地で細々とやっているオンライン塾を見つけてきたなと、、笑

ちょっとは知名度が上がったのかな?とるんるん♪気分で取材に臨んだのですが、まぁ上手いことしゃべれない....。


取材の音源を基に文字を起こしていただきまして、初稿が送られてきたときには愕然。

ワタシ イッテルコト シリメツレツ(◦ㅁ◦)


この口下手めがー!クワッ(ノ`Д´)ノ-----┻┻=3=3


計3回もお直しさせて頂きました。本当に担当の方に申し訳ない(/ω\)


そんなこんなで頑張って当校を紹介してきましたので、お時間あれば是非見てやって下さい<(_ _)>


テラコヤプラスTOPページURL: https://terakoya.ameba.jp/


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page