top of page
  • 執筆者の写真担当 F

授業お試しキャンペーン2018春を開催!

更新日:2018年5月19日

どもどもー、ブログ担当のFです☆

いやーいつの間にか桜の時期も過ぎ、ゴールデンウィークも過ぎ...あれ?いつの間にこんなに時間がたっていたんでしょう?(''ω'')


すみません、またブログを放置してしまいました。。。


4月に伴い新しい教材の仕入れやら、教材の翻訳やら解説づくりやらに勤しんでおりました。久しぶりに大量の英語読んだー_("_´ω`)_ペショ

思えば私が高校生のころ...英語が苦手で嫌いで理系を選択したわたくしが、将来こんなに英語が必要になるとは1ミクロンも思わなかった。。。某大学で研究職についてる兄も同じ境遇のようですので、世の中理系も文系も関係なく英語大事です。


さて、春?というには若干?遅い気がしますが、授業お試しキャンペーンを開催したいと思います!普段は無料体験授業1回のところを無料体験1回に$25/90分を4回分をプラスしてTotal 5回分を$100でお試しできるキャンペーンです☆

5回分の授業となると大手予備校では夏期講習や冬期講習の1教科分に匹敵する分量。それをマンツーマンで授業を受けられるのだからかなり手ごたえのある授業内容なると思います。期間は5/20~6/30までにお申込みされた方限定となります。

(ただしお一人様1教科のみのキャンペーンです。複数の体験授業をご希望の場合は、キャンペーンの1教科に加えて他の教科は1回ずつの無料体験授業となりますのでご了承下さい。)

また、こちらのキャンペーン記事をFacebook、Twitter、Google+、LINEなどでシェーアして頂きますと、体験授業を終えた後、入塾をご検討された場合に入塾金$100を50%OFFにさせて頂きます。


これを期に VARTEX EDUCATIONS の質の高い授業をお試しください!

それではお問合せ心よりお待ちしております☆

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page